05 月<< 2011年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
座ってるだけで汗が吹き出るって、節電にも程があるってもんです。
許してもらえませんかねぇ、T電鉄さん!
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
auでXperiaが出たのにあわせて機種変。
スマホ初体験。

アラームの止め方がわからなくて電源を切る荒業に出たり、ワンセグのチャンネルや音量の操作がわからなくてJINの最終回の出だし15分を見逃したり。
とっても残念な感じ。

こりゃあ慣れるまで時間かかりそ。
とりあえずアプリをつかったブログ更新の実験です。

うまくいくのかどうか
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
auでXperiaが出たのにあわせて機種変。
スマホ初体験。

アラームの止め方がわからなくて電源を切る荒業に出たり、ワンセグのチャンネルや音量の操作がわからなくてJINの最終回の出だし15分を見逃したり。
とっても残念な感じ。

こりゃあ慣れるまで時間かかりそ。
とりあえずアプリをつかったブログ更新の実験です。

うまくいくのかどうか
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

これからDCの導入セミナー。
対象者200人超。
寝かせないように頑張ります。
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

あづい~。真夏はこんなもんじゃないんだろうけど、暑いものは暑い。さ、大学の講義だ。教室の設定温度26度にします。ごめんなさい。
06-23 16:13

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

さ、これからDCプランナー講座の無料公開セミナー。今年もたくさんの人に受けてもらえると嬉しいなぁ #dc
06-15 18:32

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

10時~16時。自分がしゃべらないセミナーを受けるなんて、何年ぶりだろうか。
仕事には役立たないけど
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

さてと、これから大学の講義。だんだん暑くなってきたな~。沖縄は梅雨明けしたみたいだし。沖縄行きたいな~。今年は無理かなぁ
06-09 18:04

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事



  • このエントリーのカテゴリ : 出来事


  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

有楽町なう。ドリームジャンボ最終日で並んでる人がたくさん。夢を買うとはいうけれど、人の夢は儚いものが相場。
06-03 18:54

きょうはこれから超有名ハイテク企業グループのDCセミナー。昼食をとりながらの参加もOKの超効率的なスタイル。でも消化に悪くないのかな?
06-03 11:47

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

さぁこれから大学で講義。雨で休む学生がいるかな?
06-02 17:49

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム