01 月<< 2014年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
fp_hissie

きょうはお台場近くでセミナー。ゆりかもめの運転席に乗って出発!運転士がいないってのが違和感満載な感じ。 http://t.co/4Nqb5nTmFg
02-18 08:50

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

長野新幹線に乗り込んで2時間近く。まだ安中榛名。どうやら高崎駅付近の除雪作業中らしい。何時に帰れるんだか。
02-16 10:45

長野新幹線、約2時間遅れで出発。
02-16 08:49

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

とりあえず明日の新幹線の予約をした。明日は動いてくれよ~。明日も帰れないと月曜日の仕事がマズイ。まじでマズイ。JR、除雪作業ガンバって~。
02-15 18:57

長野新幹線、終日運休って。帰れないじゃん!まぢかー
02-15 13:20

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

長野到着!さすがにこっちは、しっかり雪が降ってるなぁ。 http://t.co/ONk0ZY2ihN
02-14 18:11

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

きょうは関内でしゃべりまくり。柏市民からすると2時間近い移動はちょっと遠いけど、久しぶりにベイスターズのホームであるハマスタを見れた。外からだけど。
02-12 08:36

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

出掛けている時間が長い分、原稿の仕事がヤバイ(ーー;)嬉しい悲鳴ではあるが
02-10 12:47

今週は、7時間×2日、6時間×2日、2時間×1日で、合計28時間しゃべりまくり。先週の風邪もほぼ治ったのでよかった、よかった。
02-10 12:44

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

ノドがチョー痛い。速攻で医者に行き、インフルの検査。とりあえず陰性。いまのところ熱もほとんどないのでいいけど、風邪をひいている場合ではないのに~。これからセミナーなのに~。
02-03 10:58

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
fp_hissie

投資商品別NISAの活用法①~株式の場合~ - 3分でわかる!イマドキのカードとお金 - 【Yahoo!ファイナンス】 - クレジットカード比較・ランキング http://t.co/asZJoEmwgq
02-01 09:26

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム