09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

また13,000円割れへ?

株価は、ここ1ヵ月強、方向感のつかめない展開が続いていますね。
1週間足らずで日経平均は14,000円超えから一気に12,000円台に落ち込む勢いで下がっています。せっかく少しは回復し始めたかと思えたのに。

アメリカはホントに大丈夫でしょうか。
次期大統領の選挙よりも、いま目の前にあることに全勢力を注ぎ込まないと、大変なことになると思うんですけど。いまの大統領は、あと残り少しだからどうでもいいと思っているんでしょうかね。

日銀のいまの総裁も、任期があと2週間だから、もうどうでもいいと思っているんでしょうか。早く何とかしないと、もっと株価は下がっちゃう気がしますけどね。


週間マンションニュースもチェック!

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム