09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

大丈夫かなぁ、日本。

いかん、いかん。
ずいぶん更新をサボってしまいました。


麻生さん、大丈夫かなぁ。

小泉さんが怒るのも無理ない気がするなぁ。

でも、そんな話はもういいので、
早く日本経済をなんとかするための方策を
一致団結して考えてほしい。

ダメならダメで、とっとと総選挙を。
民主党に政権が替わってもダメならまた総選挙で。

とにかく、しょうもないやりとりをしている暇はないと思いますよ。
知り合いのアナリストは、
日経平均3,000円台もあるんじゃないかって言ってました。

そんな状態になる前に早く手を打たないと!

麻生さ~ん、とにかく頑張って~。

ダメなら早く代わって~。





お金は大切

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム