07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

10/01のツイートまとめ

fp_hissie

3男が夏休みの宿題で観察するように言われたホウセンカ。夏休み中、いつ咲くのか、いつ咲くのかって言ってたけど、今でしょ!って、もう10月なんだけど。とりあえず咲いてよかったね。 http://t.co/dlRP4yvdQS
10-01 14:28

RT @daijapan: まずは情報を集め、自分なりに事実と見方を考えて、そして立場を決める。それが意見だと思う。意見があったとしてもそれを覆すような事実が出たなら意見を変えてもいい。というよりも意見はいつも暫定的な立ち位置であって決めきった時点で反対意見を聞き入れなくなる。
10-01 06:33

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム