08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

10/18のツイートまとめ

fp_hissie

RT @meganedo: 川﨑解説。「ダブルプレーで、僕がファーストにワンバウンドを投げてしまって、それをエンカルナシオンが取ってくれる。ダグアウトに戻って『ありがとう。今度、ライスボウル(おにぎり)おごるよ』って言うんですが、『要らないよ。俺、日本人じゃないし』って言われる…
10-18 12:12

RT @meganedo: 川﨑解説。メジャーでは、日本でいちばん力を入れる一塁側の連係練習が少ない・・・こうした情報もある。ユニークなだけじゃない。
10-18 12:11

いつかはこの日が来るとは思っていたけど、ただたださみしい。-----北嶋 J2熊本で引退決意…「あと6試合魂込めて闘います」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/SFtLrhk1Pn
10-18 11:28

これから仙台日帰り出張。滞在2時間、移動5時間。移動時間をうまく使わないとね。でも、昔から電車ってよく眠れるんだよなぁ。
10-18 10:12

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム