05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

01/11のツイートまとめ

fp_hissie

最近、iphone5の調子が悪く、電池残量が30~40%あっても突然電源が落ちるようになってしまっていた。きょう、銀座のappleストアに行って調べてもらったところ、電池の劣化とのこと。電池交換に1時間と7800円がかかったが、これで復活。…のはず。
01-11 14:18

RT @daijapan: 成功する為にはポジティブでいればいいというような浅いポジティブシンキングを観察すると、ブラック企業、体罰があるチーム、戦時日本陸軍に類似点があるように思う。それは意志の力、”気持ち”や”思い”の過大評価にある。
01-11 12:55

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム