05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

01/21のツイートまとめ

fp_hissie

うーむ。少子化を確実に止めるには、20代半ばまでに結婚してもらうことが重要ってことかな。 http://t.co/AwuKFjiuvu
01-21 19:49

さぁて倉敷へ。新幹線で仕事しようかと思ったら、通信速度制限に(><)今月は出張が多くてテザリングし過ぎたのかな?どうする?寝るか(^^; http://t.co/hBKPG7PM5E
01-21 17:54

きょうは新橋でセミナーのあと、ゲラチェックをしてから倉敷に向かいます。さっき食べた「牛かつ」がスゴかった。中がほぼナマ。食感も初体験な感じ。午後3時過ぎなのに混んでたし。 http://t.co/HZCra3nsEu
01-21 16:35

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム