07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

えっ?スマッチ!大賞??

えっ?ボクが大賞ですか?

住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2005 結果発表!

まさに 想定外 の出来事です。
あんまり更新していないですし、他のブロガーの方々の記事のほうが面白いし、ボクのブログが選出されることはないだろうと思っていました。ホントにビックリです。

投票いただいた皆々様、本当にありがとうございました。

正直に言うと、家のビデオ(VHS)が壊れてきていた(時刻やカウンターが表示されない、巻き戻しが異様に遅い)ので、「スゴ録」はとっても嬉しいです。

ウチのオニヨメに報告したところ、

「じゃあTVも新しく、液晶大画面のものにしないと!」

だそうです。
大賞をいただいたことによって、出費がかさみそうです。ははは。

とにもかくにも、ありがとうございました。
これからも多くの方に役立つ情報をお伝えしていきたいと思います。

コメント

大賞受賞おめでとうございます!スゴ録はとっても便利ですよ。我が家でも、出始めのころのスゴ録を使っているのですが、かなり便利でおススメです!でも、たま~に賢くない時があります(笑)ので、過度の期待は禁物です。(えっ!?録画してくれてないの?って時がありますが、大目に見てやってください)

 投票者(推薦者)にも同じものを頂けるということで、運営事務局の方からご連絡いただきました。 DVDレコーダー欲しかったんですよ、我が家も。ヒッシーさんのブログに出会ったおかげであります。感謝! むちゃくちゃ嬉しいですー。(T▽T

吉報♪

PING:
BLOG NAME
 1月にこんな記事を書きました。 ′応、簡単に説明しておきますと…。  まず、住まいに関するさまざまなブログがノミネートされており、私たち閲覧者はその中からイチオシのブログを選んで投票(コメントもしくはトラックバック)します。そして、それぞれのブログに寄せ..


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム