09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

生まれてこのかた家賃を払ったことがない?

いま池袋のスタバでセミナーまでの空き時間を過ごしています。
最近、更新の頻度が低くなっているのを反省しています。
なんか役立つ情報をと思っていると、気軽に更新ができない状態に陥っていました。もう少し楽に考えて、役立たない情報もあわせて更新していこうと思います。お付き合いください。

きょう、取引先のある女性と話していたら、どうやらその女性は、生まれてこのかた家賃を払ったことがないそうです。

いるんですね~、そういう人。

社会人になっても実家から通っていたので家賃はナシ。その後、結婚されたそうですが、その際も二世帯住宅を建ててもらって現在まで住んでいるそうで、家賃という家賃を払ったことがないとのこと。

家賃って、なんかもったいなくて払いたくないですね~

だそうです。
当然ボクは毎月払っています。かれこれ14年になるでしょうか。一体いくら払ったことやら。計算するのがイヤになります。
計算するとマイホームがほしくなりますね。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ヒッシーこと菱田雅生

  • Author:ヒッシーこと菱田雅生
  • 1969年東京生まれ。大学卒業後、証券会社、独立系FP会社を経て独立。ライフアセットコンサルティング株式会社代表取締役。現在は、相談業務や原稿執筆、セミナー講師等に従事。ごくたまにTVやラジオへの出演もしている。
    http://www.fpmeister.com
 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム